資料請求 見学予約

“クッキングレク★おはぎ作り”

9月下旬。
お彼岸の時期のクッキングといえば・・・おはぎ🎵

35個のおはぎを1時間で作り上げます🤣
作る量を考えると「間に合うかしら・・・?」といつも不安になりますが、
そういう時の中山のチームワークは素晴らしいんです😍

Let’sクッキングタイム✨

 

ご飯をつぶし丸める係。
あんこを広げる係。
包む係。

3つのグループに分かれ続々と出来上がるおはぎさん😋
「このご飯ちょっと少ないんじゃない?」
「この餡子は大サービスだわね🤣」などなど。

グループ毎に楽しそうな会話が聞こえてきます💕

中には「私は食べる専門❣」なんて方も居たりして。
笑い声も飛び交います😂

1時間ぴったりで35個を超えるおはぎ完成✨(*^▽^*)
渋めの緑茶とともに、美味しくいただきました💕

やっぱり、みんなで作ったおはぎは格別ですね😋