資料請求 見学予約

“敬老祝賀会”

敬老の日に、日頃の感謝を込めて祝賀会を行いました🥰

まずは昼食に、大人気✨握り寿司御膳🍣

かつては日本のファーストフードだったらしいですが、
今では海外からも愛され、日本が誇るソウルフード。

子どもから大人まで大好きなお寿司。いくら食べても飽きないお寿司。
サニーステージ中山では、敬老の日メニューと言えばお寿司🍣となりつつあります🤗

まぐろ、サーモン、海老、肉寿司などなど😋
どれも美味~💓

お腹も満たされ幸せ~を感じていただいた後は
今日のメインイベント、敬老祝賀会🎵

ファゴット、カホン、キーボードに鉄琴。
素敵な音色にうっとり😊

音色に合わせて歌を歌ったり、頭を使った手遊びをしたり🎵

 

楽しい時間を過ごしました(^^♪
otonomoriさん、素敵な演奏をありがとうございました✨

演奏会の後は、長寿の方々のお祝い🥰

着るのは恥ずかしいよ~と言いながらも、

着てみるとなんだか嬉しそうな入居者様🤭

いくつになってもお祝い事は嬉しいですよね♡

美味しいものを食べて、元気いっぱいのスタッフと共に
毎日楽しく過ごしていきましょう~と会を締めくくりました😆

改めて💕敬老の日、おめでとうございます✨
いつまでも、お元気でいてください😊