資料請求 見学予約

“都筑太鼓”

今日からいよいよ9月✨

お盆に作ったお馬さん、牛さん。
ついこの間作ったような気がしますが🤣
気付いたらあっという間に9月になってました(笑)

9月というのに連日まだまだ暑いですね(;^_^A

8月20日。
念願叶って都筑太鼓さんが来所して下さいました❤
暑さも吹き飛ばす熱い演奏にウルウル😭❤

入居者様もリズムに合わせ手拍子してくださり大盛り上がり✨
とにかく手拍子が止まらない👏👏👏
演奏後半には手のひらも真っ赤(笑)血行良好!笑

都筑太鼓さん。
数年前から毎年来てくださっているのですが、

いつのまにか小中学生や高校生で来てくれていた子が大人に🥺✨

かっこいい~!!と入居者様もスタッフも惚れ惚れ(*’▽’)

本当なら納涼祭での実施でしたが、雨女パワー発揮により延期💦
お忙しい中スケジュールを調整して下さり、今年も熱い演奏を聞く事が出来ました😭❤

ありがとうございました❣❣

また来年もよろしくお願いします✨