資料請求 見学予約

“納涼祭2023”

今年の納涼祭も絶対成功させる❣というスタッフの強い思い。

スタッフの円陣で納涼祭2023がスタートしました😂✨

お祭りといえば定番のヨーヨー釣りに金魚すくい。

定番となりつつあるBBQ😋🍖

暑い中でしたが、ウッドデッキでは支配人と

ケアマネが屋台のおじさんに大変身しました😂

中山の支配人って何者?ってよく言われます(笑)

こちらのBBQ。
どれでも食べられるわけじゃないんです😂

魚?釣りコーナーにて・・・

おやおや?魚じゃない物浮いてますね。

牛?豚?目玉焼き?笑🤣

「ハテナ❓って何よ~~~」と入居者様。
うんうん、良い反応🤣
「それは釣ってからのお楽しみ~」とニヤけるスタッフ(笑)
釣った人にしか分からない設定です🎵

釣れた物チケットを持ってウッドデッキへ。
屋台のおじさん(←支配人・ケアマネに対して失礼😂)に

券を渡すとその商品がもらえる、というお楽しみ✨

ハテナ?の正体は・・・・

鮎だったり、ホタテだったり🤩
支配人のその日の買い出し時に決まる「支配人スペシャル」✨🤗

何才になっても、遊び心を持ち続ける。
そんなスタッフが集まる中山の納涼祭は、毎年オリジナルがあって楽しいんです🎵

その他にも、クリームソーダやコーヒーフロート。
お野菜好きの入居者様の為に冷やしきゅうりなんかも出店❣

お昼ご飯の特別食もしっかり食べて、納涼祭でもたくさん食べて🤣
すごい食欲の入居者様たち✨
さすが中山です。年中食欲の季節(笑)

お腹が満たされた後はスタッフの出し物。
ハッピーダンス🌟中山チームによるベイスターズダンスagain✨

やればできる子❣と言い聞かせ、練習に励んだ時間。
チーム力がアップした気がします🙌

「最高だよ❣」「頑張ったね~」「ありがとう」などなど。
嬉しい言葉と入居者様の笑顔に達成感を感じることが出来ました💓

やっぱり楽しい納涼祭🤗
早くまた次の夏が来ないかな~😆🌊🌻