資料請求 見学予約

“佐江戸夏祭り”

町内会の方にお声かけいただき、4年ぶり!?の佐江戸町夏祭りに行ってきました😆

ひんやりかき氷を食べながら、出し物鑑賞🍧

地域の中学生によるソーラン節やキッズチアサークルのダンスを見てほっこり💓😊

一生懸命踊る姿には感動しちゃいました。

「来てよかった❣」「楽しかった❣」

毎日気温が高い日が続いていますが、この日は30度前半。

風も吹いていて暑すぎず、お祭り日和でした😉

頂いた抽選券を使ってガラガラ抽選に挑戦✨

なんと3等を引き当ててくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
商品はあきたこまち~~~😆🍙レクで使わせていただきます✌

今回お祭りに参加させて頂き、

笑顔で過ごす入居者様や地域の方々を見てジーンとしみちゃいました😢💓

長かった4年、あっという間の4年。やっと普通の毎日が送れるようになってきて、

感動しているブログ担当なのでした🤭