資料請求 見学予約

“流しそうめん2023”

今年もこの季節がやってきました❣
流しそうめんという名の、流しそうめん争奪戦🔥😂

担当スタッフさん、蚊に刺されながら、汗だくになりながら
前日夕方竹割・節取り頑張ってました😊🎋

会場準備を始めると、ウッドデッキ入口に続々と入居者様が集まってきました。

午前中からソワソワ😆待ちきれない様子です(笑)

いざ❣流しそうめん争奪戦🔥🥢

 

スタッフの応援の声に、白熱する戦い(笑)

 

入居者様、本当にキャッチするのが上手✨
かなりのスピードで流れてくる素麵をサッとGetしていました🤭
すくうのが苦手な方の為に、網を用意しましたが、出番なく。

どの戦いも爆笑の渦😂
やっぱりこのイベントは楽しい~💕😆

いつか、この楽しさをご家族様にも感じて頂きたいなぁ~と思うブログ担当なのでした🥰