資料請求 見学予約

“スタッフによる揚げ物屋さん🎵”

食べることが大好きなスタッフが集まっている中山。
そんなスタッフたちによる、揚げ物屋さん企画🤤

今回はゴマ団子&海老せん🦐

冷凍の物をウッドデッキで揚げる。
すごくシンプルな企画なのですが、これがまた入居者様にとってもウケまして🤣

アツアツを食べられるからと今では大人気のイベントになりました🎵

(業務●-パー様には、いつもお世話になっております😚笑)

お天気に左右される揚げ物屋さん。
本当なら4月中に開催予定だったこのイベント。
今回は雨女パワーを発揮せず🤣無事開催することができました(笑)

お喋りしながら食べる団子がウマイ❣
こんな青空の下で贅沢だわ~✨などなど。

中には「もっと食べたい❣」「余ったらちょうだい❣」とこっそり期待して待つ入居者様も🤣

食べることが好きなのは、スタッフだけじゃなく入居者様もでした(笑)

次は何を揚げようかな~🎵
リクエスト受付中です(^^v