資料請求 見学予約

“外出ツアー🌷里山ガーデン”

毎年恒例となりつつある里山ガーデンツアー(´∀`*)ウフフ
5月7日までの期間限定オープン✨
ということで、今年も滑り込みセーフで行ってきました🎵🤭

空一面青空で気持ちの良い気候。
参加された入居者様からは「最高!」「幸せ~💓」の嵐😂

「生きてて良かった~」とまで言っていただきました🥰

お花を見て癒された後は、お決まりコース甘いものでおなかを満たします🤤
今回はお目当てのソフトクリームがなかったので、クリームソーダ🥳

お渡しした最初の一言は・・・
「懐かしい❣❣」
「子供の飲み物って言ったらクリームソーダよね~」

青空にメロンソーダとさくらんぼ🍒
なんだか『映え~』ですね😆

お花の思い出が、クリームソーダに一気に持っていかれちゃった気がしますが(笑)

それもアリかな?!🤣

とっても楽しいひと時でした❤