資料請求 見学予約

“2022.12.21🎄クリスマスイベント”

子供はもちろんですが、大人もなんだかウキウキわくわくしちゃうクリスマス🎄

今年のお昼ご飯は、シェフのこだわり牛タンシチューやイチゴのパフェなどなど・・・

と~っても豪華に🍴🤩

「何から食べようかしら❤」
確かに❣これだけあったら悩んじゃいますね☺

午後になると・・・
あわてんぼうのサンタクロースがサニーステージ中山にやって来た🎅✨

なんだか美味しそうな物を持って、トナカイさんと玄関から大胆に訪問(笑)

サンタさん、そのまま廊下をウロウロ。

入居者様お一人お一人にプレゼントを届けてくれました🎁

入居者様から「あれ?サンタさん、今年は随分早いわね~」なんて声も。
鋭い❣🤣

慌てたサンタさん、なんて答えるのかな~と思ったら
「クリスマス当日は子供達にプレゼントを届けるので、少し早めに来ました💦」と(笑)

2022年✨
色々変化のあった一年。
ただ一つ、変わらなかったことは笑いの絶えない一年だったという事☺

コロナに負けず入居者様もスタッフも、笑顔いっぱいの一年でした💓
また来年も楽しく元気に過ごしていきたいと思います🥰

2023年もどうぞよろしくお願いいたします😘