資料請求 見学予約

“敬老祝賀会”

サニーステージ中山と言えば『食』

美味しいものを食べる事で、幸せを感じたり、生きる力が湧いてくる😊

中山の入居者様が長生きなのも、食にこだわっているからではないか!?と思っています🤩

以前から「お刺身が食べたい❣」とのリクエストがあった為、今回この敬老の日にお刺身をご提供させて頂く事に🐟✨

秋尽くしの特別食に入居者様も満面の笑顔😆
おやつも“北海道”にこだわった数種類のおやつをご提供🍰
↑美味しそう~と見惚れていたら写真を取り損ねました(;・∀・)

昼食もおやつも豪華で、満腹😋
夜はぐっすり眠れたとの事でした(笑)

改めて、祝敬老✨

いつまでもお元気でいてください🥰