資料請求 見学予約

“納涼祭🎇第二部”

さにぃ縁日を楽しんで頂いた後は、納涼祭第二部開幕°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏と言えば❣❣スイカ割り🤩🍉
今回は立候補制で何名かの方々にチャレンジして頂きました🎵

なかなか手強いスイカさん。
立候補者の方々で力を合わせ一つのスイカを、パッカ~~ン🍉
割れた瞬間❣あま~いスイカの香りが😍

スイカ割りを楽しんだ後は、
毎年恒例の“都筑太鼓”さんの和太鼓演奏をお楽しみ頂きました✨

身体に響く和太鼓の迫力ある演奏に、目を輝かせる入居者様。
一緒にリズムを取って、エアー和太鼓をするスタッフ😆

コロナを吹き飛ばす、迫力ある演奏にただただ感動しました😭💕
都筑太鼓さん、コロナ禍で大変な中ご来所頂きありがとうございました😌

太鼓の演奏を終えた後は、
TVで噂の“冷やし中華風そうめん”と先ほどのスイカ🍉で腹ごしらえ🤤

このスイカの大きさに、ざわつく食堂🤣笑
まさに『映え~~』なスイカでした🤣

2022年、サニーステージ中山の納涼祭。
楽しんでいただけたでしょうか😊

入居者の皆様にとって
楽しい『夏の思い出』になっていると嬉しいです💕