資料請求 見学予約

“納涼祭🎇第一部”

今年もやってきました❣
サニーステージ中山、大納涼祭🥰

今年のテーマは『懐かし縁日』

このテーマに沿って何度も話し合いを重ね、アイディアを出し合いながら
サニーステージ中山ならではの“納涼祭”をカタチにしていきます✨

納涼祭を盛り上げるべく、スタッフが重視している物の一つ。飾りつけ🙌

『お祭りって、その日までのウキウキわくわく感がたまらない』という意見から、
一週間前から館内をお祭り一色に🤭

『今年もお祭り出来るのね~』『楽しみ~』などなど、
狙い通りに“ウキウキわくわく感”を味わって頂けた様子😄✌

お祭り当日。

入居者様もスタッフも、サニーはっぴを着て、
第一部☆さにぃ縁日スタート🎵

懐かしのヨーヨーつりや、かき氷🍧
焼きそば屋台に、チョコバナナ🍌

『射的や、くじ引きもあるよ~』『かき氷いかがですか~』と
スタッフが屋台の店員さんに変身し、縁日を盛り上げます🥰

会話の種になるように、今回はスタンプカードも作ってみました❣

ゲームをやったらスタンプ🎵
屋台の食べ物を受け取ったらスタンプ🎵
押して貰うとなんだか嬉しそう。

子供の頃に戻った気分で縁日を楽しんで頂けたようです(*^▽^*)

なんといっても、支配人の本格屋台焼きそば❣❣

鉄板で作る焼きそばは最高💕
焼きそばの横で・・・なんやら美味しそうな物が色々😍

こんな事ができるのは中山だから?!
ウッドデッキ最高❣❣😂

心も、お腹も満たされ大満足🤗
第一部は、大成功~に終わりました✨

納涼祭🎇第二部へつづく→→→