資料請求 見学予約

“夏野菜カレー作り⭐2022”

今年もサニー菜園で採れたじゃがいも等

お野菜を使って夏野菜カレーを作りました🎵

朝からご入居者様に野菜のカットをお願いして・・・

スタッフが魔女の様にグツグツ🥔🍆🍅
ナイスな連携✌😎

今年はピーマン、しし唐が豊作だったので、後のせトッピングもご用意😆

スタッフのこだわりが詰まったサニーカレー2022🍛✨

感想を伺いにテーブルを回ると・・・

『最高だね❣』

『去年よりも美味しくなってる❣さらにレベルアップしたね。』

と、沢山のお褒めの言葉を頂きました~🥰

何よりも、このカレーの日を楽しみにしてくれている方が沢山居たことに感動😭💕

毎年ですが、やって良かった~と思う瞬間です。

また来年のカレーパーティーをお楽しみに~✋