資料請求 見学予約

“ランチデリバリー★そば処”

入居者様からリクエストがありまして、
今回は近所のそば処“朝日屋”さんへ出前をお願いすることに🥰

ポスターを貼った瞬間、申込用紙は一気に売り切れ🤣

この“朝日屋”さん、メニューがとっても豊富なんです❣
蕎麦はもちろん、ラーメン、うなぎ、丼ものなどなど・・・
この中から1つを選ぶのが大変なくらい(笑)

注文品を決めるのに苦戦するかな~と思いきや、一瞬✨

当日は朝からウキウキ。

談話コーナーで談笑しながら朝日屋さんの到着を待ちます🥰

種類には限らずにお好みのものを選んでいただきましたが・・・
「あなたのも美味しそうね」
「私次は鰻頼むわ❣」
「釜飯もいいよね」などなど・・・
待っている時間、次の企画アイディアの話題も上がったりして、楽しい時間を過ごしました♪

 

談話コーナー中、お出汁の香りでい~い匂い🥰
お腹いっぱいで大満足~な表情✨

朝日屋さん💕
ランチタイム真っ只中だったにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました🤩