資料請求 見学予約

“大収穫祭🥔😋”

先日収穫した大量のじゃが芋さん達🥔

入居者様に大変好評だった『揚げじゃが』で第一弾⭐大収穫祭🤤

午前中、たくさんのじゃが芋さん達をポテトフライの様にカット!

昼食にアツアツの揚げじゃがが提供できるよう、ウッドデッキで揚げます🎵
気温30℃越えでしたが、気温に負けないくらいのスタッフの気合🤣笑

揚げたてを入居者様へお届け🍟

『こんなに贅沢していていいのかしら』
『最高だよ!』
嬉しいお言葉たくさん頂きました😚

中には・・・
『あなたよく働くねぇ』なんて入居者様も。

見ていてくれている入居者様がいると思うと、なんだかホッコリ。
嬉しくなりました💖

まだまだ楽しい夏は始まったばかり🍧
思い出、沢山作りましょ~😆🎵