資料請求 見学予約

“制作レク☆紫陽花”

サニーステージ中山のお庭には、沢山の種類の紫陽花が咲いています✨

まさに中山の長谷寺❣❣

普通だったら梅雨は嫌だな~と思うところですが

生き生きとした紫陽花を見ていると梅雨も楽しめちゃいます🤗

綺麗な紫陽花を見るだけではもったいない❣❣

という事で、今回はオリジナルの紫陽花を作ってみる事に。

スタッフ発案、新企画の制作レク🎵今回はいつもとちょっと違います。

参加ご希望制として、参加表明して頂くカタチを取りました🙌

 

本当は参加したいけどなかなか輪に入っていけない方や

お友達同士で参加したいという方もいらっしゃるのでは?とスタッフの心遣い💖

参加者を募ると・・・なんと一瞬にして応募用紙売り切れ🤣スゴイ‼

メンバーの顔ぶれにも少し変化が✨

紫陽花のカラーにとらわれず、自由に配色選び🎵

個性あふれていて、どれも可愛い~💕

花びら一つ一つを切って、立体的に折ったり、ボンドで貼ったり🎵

スタッフも、入居者様と共に手先の運動になりました🤣

お話しながらの制作活動😊とっても楽しい時間でした🎵

毎月恒例のイベントとなりそうです❣