資料請求 見学予約

たくさんの「おめでとう!&ありがとう!」~敬老祝賀会~

多年にわたり社会に貢献して、今の豊かな社会を創って下さった高齢者の皆様。

私たちが、何不自由なく毎日を過ごす事が出来ている「今」があるのも、皆様のお陰です。

そんな事を改めて深く感じ、考えながら、入居者の皆様をお祝いさせていただきました。

サニーステージ深大寺の最高年齢の方は、なんと106歳!

102歳の方も元気にお過ごしいただいています!

今年は、百寿の方がお二人!!

「あら、私もう100歳になったの!?(笑)」

「まだ90歳くらいだと思っていたわ!(笑)」

とってもチャーミングなスピーチをして下さりました♪

365日×100年。

生まれてから今日まで、抱えきれないくらいの想い出が詰まっている事でしょう。

たくさん笑ったあの日や、ちょっと悲しかったあの日も。

そんな一日一日を大切に丁寧に積み重ねて今があり、

大切な想い出の一部に、サニーステージ深大寺もいれていただけている。

そして、これから先の人生を一緒に過ごさせていただける。

最高に嬉しい事ですね(*‘∀‘)!

私たちの存在は、ここで暮らしている人たちの想い出として誰かの心に残る。

だからこそ、「嬉しい!」「楽しい!」「幸せ!」

こんな気持ちで一日一日を過ごしてもらいたい。

改めて、こんな事を深く感じた日となりました♪

明日からも、サニーステージ深大寺で一緒に笑顔いっぱい過ごしてくださいね!