資料請求 見学予約

焼き立ての美味しい嬉しい♡訪問パン屋さん

毎月、第四水曜日が待ち遠しいんです!

この日は、焼き立てのフワフワのパンが施設に届く日♪

定番の、「あんパン」「クリームパン」「メロンパン」!

マフィンや、手作りプリンも♡

季節ごとに、旬な食材を使った新商品も楽しみの一つ(*’’▽’’)!

今の時期のおススメは、お芋を使ったデニッシュが最高です!

パン屋さんが来ると同時に、続々と皆様がエントランスに集まってくれます♡

10種類以上の中から、

「美味しそ~う!」

「今日は、何にしようかしら!?」

「この前食べたクリームパンも、美味しかったわよ~!」

選んでいるだけで楽しい!

自然とニコニコ笑顔になっちゃいますね(*’▽’)♪

みんなと一緒にお喋りしながら食べるから、最高に幸せな時間です♡

美味しさと一緒に、笑顔と幸せを運んでくれる素敵なパン屋さんに感謝です。