資料請求 見学予約

最高に楽しかった~!夏フェス&肉フェス!

毎日ワクワクするイベント盛りだくさんの「我が家」ですが、

その中でも、特に気合いが入るビッグイベント「納涼祭!」

盛大に開催する事ができました!!

今年のテーマは『夏フェス&肉フェス!』

夏と言えばフェスティバル♪

食べて踊って♪歌って聴いて!

この日の為に、厨房スタッフも頑張ってくれました(*’▽’)!

ランチのメインは、ローストビーフ丼!

「これでもか~!」ってくらいに肉!肉!肉!

丼ぶりの上にお肉がい~っぱい♡

「わあ!凄い量のお肉ね!」

「美味しそ~う♡」

食べる前から美味しさが伝わってきます。

更には、サニー農園で収穫した『スイカ!』

大きなスイカが、2玉も収穫出来たんです!

中を見るまで、ちゃんと育ってくれているか、、、

ちょっと不安でしたが、

しっかり赤く実ってくれたスイカを見ると、拍手喝采でした(*’▽’)!

お腹が満腹になった後は、花笠音頭に炭坑節!

今流行りのカンカンダンスもみんなで踊りました(*’▽’)!

入居者の皆様が作ってくれた花笠が、色鮮やかでその場を華やかにしてくれました。

音楽が聴こえてくると、自然と体が動きます。

メインイベントの「津軽三味線の演奏」は、まさに圧巻!

豪快で繊細な音色に引き込まれるように、耳を澄まして聴き惚れていました。

来週は「サニーステージ深大寺♡花火大会!」

豪快な打ち上げ花火から、繊細な線香花火まで、種類豊富に準備しています!

今年の夏、まだまだ続きます!

2024年の夏も最高だったね~!

そんな夏を楽しみます(*’▽’)