資料請求 見学予約

サニー農園の野菜たちが大きく育ってくれました♡

2023年の秋から、畑を耕し少しずつ作ってきた『サニー農園♪』

こかぶ・水菜・うまい菜・虹色菜などなど、たくさんの野菜を作ってきました!

今年の3月に、すいかとゴーヤの種を蒔き♪

5月には枝豆の種を蒔きました♪

種を蒔いて、小さな芽が出てからは、

「ちゃんと大きく育ちますように~♪」

心を込めて、温かく成長を見守ります。

ちょっと肌寒い日も、雨の日も、風が強い日も、ギラギラした日差しが眩しい日も。

どんな日も、一生懸命に過ごしてくれていました(*^-^*)!

そして、待ちに待った収穫!!

あんなに小さかった我が子が、ヨチヨチ歩きをして、一人で歩く事ができて、走り出す。

そんな風に、子供の成長を見守るようなワクワク嬉しい気持ちにさせてもらっています(*’▽’)!

植物の成長も、人間の成長も、心から愛おしいな~!と、改めて想ったり♡

見てください!!

このスイカの大きいこと(*’’▽’’)!!

「あら~重たいのね!」

「ここの農園で作ったの~!?立派に育ったわね~!」

「あなたの顔より大きいわよ~(笑)!」

ゴーヤと枝豆も、お食事の時に提供させていただきました(*’▽’)!

「ゴーヤの苦みがあって美味しいわ~♡」

嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

我が家で育った野菜をみんなで収穫してみんなで食べる!

最高の幸せ時間です♪

近々スイカも、お食事時間に提供させていただきますね♪