資料請求 見学予約

私たちの夏が帰ってきた!~3年越しの全開祭!part2~

「日野太鼓のろし会」による心に響く和太鼓演奏からスタートした全開祭!

まだまだ楽しみますよ!

職員もこの日は、「入居者様と一緒に、今日の幸せな日を目一杯楽しもう!」

という事で、浴衣を身に纏い夏の風情を満喫しました。

 

 

いつもと違う姿に入居者様も大喜び。

「あら、誰かと思ったわ。似合っているわね!」

「素敵ね!とっても可愛いわよ。」

入居者様も、満面の笑顔で嬉しい言葉をたくさんかけて下さります♪

 

 

この日の館内は、懐かしき時代にタイムスリップしたような

ノスタルジックな空気さえ漂っています。

館内を歩けば、ヨーヨー釣りに千本釣り!

 

 

その先には、かき氷に綿あめ、チョコバナナにベビーカステラ♪

お祭りに欠かせない屋台が盛り沢山!

 

 

厨房会社のハーベストの職員さんたちも、全力で盛り上げてくれています!

 

 

この雰囲気を感じるだけでも、心がウキウキワクワクしますよね!

職員とヨーヨー釣りを楽しんだり♪

好きな屋台のメニューを楽しみながら、大爆笑の職員の余興を楽しんだり♪

 

 

サニーステージ深大寺の職員は、本当に芸達者な人ばかり!(笑)

入居者様も、思わず笑いすぎて笑いが止まらずに涙している人も(笑)

 

 

入居者様と職員と、お世話になっている厨房会社の皆様と♡

みんなの心が一つになったような。

言葉じゃない何かで深く繋がれたような。

心からこの場所に安心しているからこその笑顔を。

たくさん見れた全開祭となりました。

 

 

サニーステージ深大寺!

最高の仲間と!最高に心地よい空間のなかで!

最高に笑顔溢れる場所!改めてそう思わせてくれた日でした♡