資料請求 見学予約

私たち♡何歳になってもオシャレを楽しみたいんです!

この日は待ちに待った日。

出張デパートが、私たちの施設に来てくれました!

 

 

いつものレストランが、あっという間に百貨店の一画に大変身!

次から次へと運ばれてくるお洋服に、ワクワクがとまりません♪

 

 

オープンと同時に、目をキラキラさせた入居者様が、

まるでセール期間中のデパートのように、次々に会場に入っていきます。

 

 

 

「あら~!素敵なのが沢山あるじゃない!」

「これどうかしら!?」

               「この色素敵ね~!あなた似合うんじゃない!?」

               「あら!本当にピッタリだわ♪私、これ買うわ♡」

 

お気に入りの一着との出会いを求めて、じっくり丁寧に探されています。

やっぱり皆さん主婦ですね!

品物をじっくり見定めて、金額と照らし合わせながら選ばれていました。

オープンから閉店まで、2時間以上ありましたが、

2時間じっくり楽しまれていた方も多かったです。

 

 

「今日は、どのお洋服で過ごそうかしら。」

朝起きて、クローゼットの中の洋服から、今日身に纏いたい一着を選ぶ。

洋服って、今日何を着るかで気持ちまで変えてくれる力があると思うんです。

ワクワクしたい日。

ゆっくり過ごしたい日。

今日買ったとっておきのお洋服は、どんな日に着てくれるでしょうか♡

新しいお洋服を身に纏ったお姿、私達も楽しみにしています。