資料請求 見学予約

祝!サニーステージ深大寺:開設15周年!

令和5年3月1日(水)。

お陰様で、15周年を迎える事が出来ました。

 

 

15年間、施設運営を継続できたのは、施設に関わって下さった皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

数多くある老人ホームの中で、サニーステージ深大寺を大切な人の住まいとして選んでいただけた事。

お一人お一人の大切な人生に、この場所を選んでいただいた事。

何かのご縁で同じ屋根の下、一緒に生活をさせていただいている事。

心より、感謝申し上げます。

時代の変化とともに、老人ホームの在り方も変化しています。

地域社会の皆様の、より身近な存在になれるように。

地域社会の皆様が、困った時に相談しやすい存在になれるように。

サニーステージ深大寺が、ここにあって良かったと思っていただけるように。

今後も精進していきたく思います。

 

15周年記念の日は、私たちの食事でお世話になっている厨房会社のハーベスト様より、

「マグロの解体ショー!」という、素敵なプレゼントをいただきました。

  

 

45㎏もあるおおきなマグロが、ドーンと私たちの目の前に現れました。

マグロの登場で拍手喝采です。

「見て~!大きいわね~!」「大きなお腹よ!すごいお腹ね(笑)!」

 

   

私たちの目の前で、まさに職人技!さすが店長!!

大きなマグロが、キレイに捌かれていきます。

  

 

キラキラ光った、大トロに中トロ、赤身と、切れ身がピカピカ光っています。

新鮮そのもの!捌いたばかりの大きなマグロが、私たちの昼食、夕食に豪華に並びます。

 

   

厨房会社のハーベスト様が、もう一つサプライズで、大きなケーキを準備してくれていました。

 

   

 

この大きなケーキを、ピアノの生演奏を聴きながら、おやつの時間に召し上がっていただくという、

何とも優雅な、アフタヌーンタイム♪

  

 

「もう本当に最高の一日だったわよ!」

「本当に幸せ!!」

入居者様が、嬉しい言葉を沢山かけてくれました。

 

20周年、30周年と、この場所が続きますように。

皆様から愛される場所でありますように。

改めて職員一同、頑張ってまいります!