資料請求 見学予約

「夏の暑い日には、やっぱりこれが一番」

今年の夏は本当に暑いですね~!

なんとなくここ数年は、毎年「今年の夏は~」の話題が多いように感じます。

 

「昔は、こんなに暑い日はなかったわよね。」

「そうね。私たちが子供の頃は、こんな気温になる事はなかったわよ。」

「だって、最近は四季がなくて、冬が終わったと思ったら夏になる感じよね。」

「今年も10月くらいまでは暑くて、秋が短くてあっという間に冬になるんじゃない?」

 

入居者様同士が、よくこんな会話をされているのを耳にします。

 

暑い日が続いて、なかなか長い時間のお散歩にも行けない日が続いたので、

冷~たくて、美味しいアイスを求めて、ドライブに行ってきました!

場所は、アイスの種類が多くてみんな大好き『サーティーワンアイスクリーム』♪

 

「変わったアイスが多いわね。」

「あら、これも美味しそうじゃない!」

「あずきも美味しそうね。」

「1個しかダメかしらね(笑)」

「ちょっとずつ全部食べたいわね(笑)」

 

 

皆さん、目をキラキラさせながら、アイスがいっぱい並んだケースにくぎ付けです(笑)。

 

 

1個じゃ物足りずに、お持ち帰りのアイスを購入されていた方もいました♡

 

まだまだ長い夏が続きます。

今年の夏は、今年しか味わえません。

なので、皆様の「記憶に残る夏の一コマ」になる、今しかできない事をたくさんしたいと思います。

「去年の夏は、〇〇行ったね!」

「去年の夏は、〇〇食べたね!」

 

 

 

そんな会話も来年の楽しみに♪

長~い暑~い夏を、まだまだ目いっぱい楽しんでいただきます!!