資料請求 見学予約

春のバスハイク

晴天にも恵まれバスハイクに行ってきました🚌

まず、最初に向かったのが「大和市郷土民家園」です
古民家の周りには草花や樹木も多く景色も楽しむことができました

まちにまったお昼は「大和甲羅本店」です

かに釜飯御膳を召し上がっていただきました
釜飯が炊き上がるまでのおよそ20分
スタッフとの会話を楽しまれました(*^^*)

昼食後はサニーステージ大和への訪問です
昨年、大和の皆様が星川へ遊びにきていただいたので
今回は星川より訪問することを決めてお邪魔しました

大和の入居者様からお花のブローチを一人一人にプレゼント💛

とても素敵なおもてなしをいただきました
また、デザートバイキングも美味しいケーキを

たくさんご用意していただき
お腹いっぱいごちそうになりました🍰

大和の皆様ありがとうございました
また、星川にも遊びにきてくださいね!
おまちしております😊