資料請求 見学予約

トロピカル★サマー!②

まずは前座ボーイズからスタート

 

びっくりするようなマジックから
思わずひゃ~と声が出る少し刺激的なものまで
たくさんの芸を見せてくれました🤣💖

続いてワッショイ!の声と共に御神輿で運ばれてきたのは・・・

本日のメインイベントの1つ、
スイカ割りのためのスイカです🍉

 

3名の入居者様ご協力のもと、綺麗に2つに割れました👏✨

 

そしてハワイと言えばそう、フラダンス!

今年もパンダさんをお招きし(笑)
虹を・みんなアロハ・アロハエコモマイを披露しました🌺

思わずご自身のスマホで撮影される入居者様も❣

 

いつもの納涼祭とは少し違う、ハワイアンな夏祭り
みなさま楽しんで頂けましたでしょうか?(*^-^*)

動画はインスタで載せていますので
ぜひご覧ください📷✨

インスタID:sunnystage_hoshikawa