資料請求 見学予約

マグロの解体ショー

2月1日より副支配人から支配人となりました
大沢 玉紀 支配人の

昇進祝いにマグロを頂きました🎊💛

なんと45㎏もあるんです🐟
その迫力に入居者様もびっくり!

いよいよ本番、
目の前で大きなマグロを2人で捌いていきます

立派な頭をとって

あっという間にたくさんの柵ができました!
そのまますぐに調理をして

漬けに山かけにお刺身と昼食はマグロ尽くし★
筋もなく、脂も乗っていてとっても美味しいと大好評です(*^-^*)

こんなにたくさんのお寿司まで!
あら、つまみ食いは厳禁ですよ(っ °Д °;)っ

美味しいマグロも、入居者様の素敵な笑顔も頂けた
お腹も心も大満足な1日となりました💕