資料請求 見学予約

秋の大運動会

10/15秋の大運動会を開催しました!

まずは、スポーツマンシップに則り白組、紅組の宣誓で開始となりました!

怪我をしないように準備運動も忘れずに!

皆様意気込みがすごい!やる気十分です!

まずは、タオルを足で送り、早くタオルを引き寄せた方が勝ちゲーム!

白組が一歩有利となりました!

 

スタッフも負けじとがんばり、盛上げてくれました!

紅組が射的で点数を稼ごうとしています、かなり、狙ってます!

白熱した戦いが続き、応援にも力が入ります。「がんばれ~!」

うちわ玉運びで白組がスパートをかけます!

紅組、白組、双方楽しく、頑張られ、勝ったのは~、白組でした!

賞状とトロフィーを授与させて頂きました、皆様、お疲れさまでした!