資料請求 見学予約

「 サニーステージ二俣川 五周年記念イベント 」

・3月1日に五周年を迎え、本日3/26に記念イベントを開催しました(^^♪

 いつも通り、支配人からの挨拶で始まり、本日スケジュールは、

 ブリの解体ショー、昼食会、演奏会の流れとなりました♪

 まずは、ブリの解体ショー。大きいブリを調理師さんが

 解説しながらさばいてくれました(^^♪

・介護主任による乾杯で昼食会がスタート!

 本日は、お寿司、先程さばいたブリも入っております。

 それにデザートはフルーツの盛り合わせでした(^^♪

 

・皆様笑顔でパチリ(^^)/「おいしい!」と言って頂きました(^^♪

 

 

・午後からは、”ピヴァフル”の方に来て頂き、ピアノ、ヴァイオリン、

 フルートの演奏会をして頂きました♪

 リクエストした曲を弾いて頂きました(^^♪久々の大きいイベントを開催し、

 スタッフはてんやわんやでしたが、ご入居者様には楽しんで頂けたと思います。

 これからもよろしくお願い致します(^^)/