資料請求 見学予約

「 クリスマス会とゆず湯 」

こんにちは!今年も残すところ10日を切りました。
今回はクリスマス会とゆず湯をご紹介いたします(`・ω・´)シャキーン

昼食はクリスマススペシャルランチでした!
メインは牛ホホ肉のシチューでした!
とろけるような柔らかいお肉でデミグラスソースをしっかり効かせた
美味しいシチューでした(*´д`*)ハァハァ

食休みしたあとはボランティアさんによるハンドベルコンサートが行われました!
色々な音色のハンドベルで、深い音色が響き渡っておりました(*´Д`)

コンサートの後はスイーツバイキング!
彩綺麗なスイーツを選んでもらい堪能されました!
小さいケーキですが、「11個食べた!!」と言う猛者もいらっしゃいました( ´∀`)ノ スゴイナー

そして、今日は冬至ですので

サニーステージ二俣川では今週はゆず湯週間となっております(*´Д`*)