資料請求 見学予約

「 秋のミニバスハイク 」

サニーステージ二俣川恒例の秋のバスハイク(今回はミニバスハイク)が

9/21からスタートしました(^^♪

 

コロナ禍で外出レクがなかなかできなかったですが

感染症対策をしながら楽しんで来ました(^^♪

9/21は近隣の大池公園に行き、広々とした公園の中

カモを見たり、どんぐりを拾ったりと楽しみました♪

9/22は、少し距離を延ばして何回か行って楽しんでいる

期間限定の里山ガーデンに午前と午後に分かれて行ってきました(^^♪

 

綺麗な花々がたくさんあり、パンフレットを見ながら花の名前を探していました!

かわいい犬もいて、触らせてもらえました(^^♪

恒例の記念撮影も何枚も撮りました!

 

お弁当でも食べたい気分でしたが、花とおいしい空気で我慢しました!

順番にお連れしたいと思うので、しばらく良い天気が続くことを願ってます(^_-)-☆