資料請求 見学予約

「 敬老祝賀会 」

こんにちは!先日、敬老祝賀会が行われました(*´∀`)

催し物で職員による手品が披露されました!

お札を切る手品では皆様ヒヤヒヤされておりました(;゚д゚)

 

その後は思い出の曲を歌うことになり、なぜか職員がディナーショーみたいに
握手して回っておりました(;^ω^)

続いては賀寿のお祝いになります(´∀`)

支配人から記念の賞状が贈られます(*´∀`)
また、紀寿を迎えられる方がいらっしゃり、総理大臣から賞状と記念品が届いておりました!

そしてオヤツはスペシャルスイーツでした(´∀`*)ウフフ

 

一足遅れてしまったのですが、
19日の昼食は敬老の日スペシャルランチで握りずしと天ぷらでございました(*´д`*)アハァ

皆様「ちょうどいいボリュームでおなか一杯」
「やっぱりお寿司は美味しいねぇ。」と大好評でした(*´ω`*)モキュ~♪